ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

年末交流会

先週の土曜日のフェスティバルも大盛況でした!調子こいて毎年恒例の呑兵衛校長主催、招きの湯狂喜乱舞フリチン大宴会交流会に参加します!クソコロナのせいで例年よりこじんまりした交流会になりますがうちとしては充分です!まだ数回しか練習してないのにいきなり交流会参加で試合とは無謀と思われるでしょう。そんなこたぁ百も承知、ボロ負け上等!結構な事じゃないですか!これも貴重な体験です!土曜日の午後、実はもう1校体験会をやってます。コロナ以前は7人来てくれて、さて次回はもっと増えますといったところで、コロナで体育館使用禁止!そんなバカな!クソコロナは本当にクソだ!道が途絶えた様に思えましたが、しぶとく!復活!同時進行で練習してます。こちらは今のところ少人数なのでやりやすく練習もはかどってます。年末の交流会でみんな顔を会わせる訳ですが、はたしてどうなる事やら?ワックワックさせてよ〜!みんな盛り上がっちゃってるからね〜!良い感じですよ!超楽しみ!