ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

忘年会中止!

毎年恒例、頑固親父と変態監督年忘れ狂喜乱舞大宴会がクソコロナの影響で中止になりました。残念です!あれほど豪華なメンバーが一同に介する会は他にはありませんよ。聞いて驚くなよ!えっー!まだ言ってない。演歌の世界で言えば、冠二郎、ジャニーズならクーフィー、アイドルならリンリンランラン、そんなトップクラスの方々が勢揃いですよ・・・誰?その忘年会も中止!来年年明けのオリセン合宿も中止!春高バレーも無観客、なんだ無観客って?家族も見られない大会なんかあるか!応援のない試合?盛り上がらないねぇ、そんなクソ大会辞めちまえ!これもクソコロナの影響だ!普段通りの生活に戻るのはいつになるのでしょう、しばらくは駄目ね!