ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

皆さん御無事で!

とにかく皆さん御無事でなによりです!もの凄い揺れでした!もうこの世の終わりだ!壊滅した東京で、どうやって生きて行こうかと、一瞬頭を過ぎった!幸いにも棚からちょこっと物が落ちた位で済んだから良かったけど、改めて天災の恐ろしさを知った!落ち着く間もなく東北地方では大津波だ!もう嫌って程、悲惨な映像が流された!あの大津波を止めたい!しかしどうする事も出来ない!無力だ!虚しい!悲しい!その日は体育館が閉鎖で練習は中止!しかし携帯電話もメールも通じねぇ!こんな時に使えねぇんじゃ、クソの役にも立たねぇじゃねぇかよ!高け~使用料払ってんのによぉ!確かに凄んげ~大地震だったけどよ、東京でこんなに色々な影響が出るんじゃ、もし東京直撃だったら、それこそ大パニックになったんじゃねぇ?それにしても買い溜めは控えましょうよ!普通に生活出来るじゃん!気持ちは分かるけど何とも情けない〓・・!