ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会1週間前

いつもなら都大会の1週間前の土日とくりゃ、常軌を逸した熱~い地獄の練習試合を組んでいましたが、なんと今年は両日共に土曜授業と学校公開!あ~なんてこった!パンナコッタ!肩がこった!どんだけ練習試合を断った事か、しかも抽選会では最高に良いくじを引き当てました!ナンバー1番!第1シードのすぐ真下、首都圏直下型大地震、Bー29東京大空襲みてぇな!俺は防空壕に隠れます!俺は確かに良いくじを引いて来いとは言いました、それは家から近い水元体育館を引いて来いと言う意味だったのに、無造作にひょいと・・あっ羽村・・亀戸から羽村・・早起きしなきゃなんねぇじゃねぇか?俺は1秒でも多く寝ていたいんだ!俺を寝台車で運べ!立派な屋根のついた黒塗りの・・・霊柩車かっ!