ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

都大会は2回戦敗退です!これが我がチームの真の実力です!うちは精々支部大会までだね!都大会と聞くとビビって何も出来なくなります。その弱虫の意気地なしは中年のおばさんにならなきゃ治らねぇだろな。俺は舞台が大きくなればなるほど嬉しくてはしゃぎたくなる性格なので、うちの子供達を見てると物足りなくて歯痒くてしょうがない!だから歌舞伎役者のメイクみたいな顔してベンチに座ってたでしょ!海老蔵!都大会ではとうとう何も出来ませんでした!活躍なしの良いとこなしです!ただ参加しただけ。いってらっしゃい、おかえんなさい!今年のチームに1番足りなかったのは素直さ。気転のきかねぇのは今に始まった事ではねぇけど、素直じゃないから何をやってもなんにも吸収しない!驚くほど上達しませんでした!まったく笛吹けど踊らずとはよく言ったものだ!俺なんか笛など吹かれたひにゃ素っ裸で町内1周しちまうぜ!