ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部大会

9日10日と支部大会でした!しかし今のチームの状態はあまり良いとは言えず、むしろ悪い、今までになく悪い。ちぐはぐでつまらないミスが多い、これは精神面の弱さに加え練習を真剣に取り組まなかった付けがまわってきたものです!付けはしちゃ駄目よ、払いたくなくなるでしょ!確かに毎日遊んでばっかりだからね。苦戦は必至!支部大会初日の9日は何とか1位抜けしましたが、10日の順位戦は、そうは問屋が卸さない、朝からフルセット、しかも最後はサーブミスであっさり負け!あと2点が遠かったね!結局支部3位に落ち着いた!でも今まで子供達の自然流でここまできたのだから凄いと言えば凄い!俺はずーっとコーヒー飲んでいてぇから勝手に練習して父ちゃん楽させてくれ!