ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定戦

6月7日の日曜日に支部最終順位決定戦が行われました!我がチームは怪我人やら病人やら二日酔いやらで、出遅れていましたので、とても勝負にならねぇだろうと心配してました!案の定1試合目の第1セットは7点でお会計~・・駄目だこりゃ!いかりや長介ドリフ大爆笑!しかしフラフラ競りながらもフルセットに持ち込んで、辛うじて勝ちました!エンジンかかるの遅ぇよ!みんな夜型だな!今日の4チームのうち江東区はうちだけで、あとは江戸川区のチーム、しかも一癖も二癖もある、えげつない監督の強豪チーム!第一試合からこんな調子じゃ先が思いやられるぜ!しか~し、あろう事か見事3勝して、支部1位になりました!凄いですね~!とても勝てる状態ではなかったのですが、勝負はティーバックを穿くまで分からねぇとはよく言ったもんだ!まさかの1位ですよ!あとは都大会でどこまで実力を発揮出来るか、子供達の自分自身への挑戦です!俺は開会式の入場行進を見て感激の涙を流しながらコーヒー牛乳飲みます!