ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

6月10日に都大会の代表者会議があり、抽選の結果あろう事か、あの平成の雲霧仁左衛門レイモンド青山こと、本名ケツゲビッチ、モジャレンコスキー「職業板前見習い」のブロックに入っちまった!モジャレンコはシードなので二日目に残らないと対戦出来ません。うちとしてはそこまで辿り着いたら大したもんだ!対戦出来るように地獄からの呪いメールを、夜明け前にモジャレンコに送りつけてやります!抽選会から都大会までの期間、それなりの練習はかなり出来るはずでしたが、毎日居眠りしているうちに終わってしまいました!おまけに移動教室や土曜授業、はたまた怪我人に病人、ついには二日酔いにパチンコ依存症と、チームは絶好調!明日の都大会は超ノリノリのぶっつけ本番だー!