ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

江東区民大会

22日は区民大会でした。予選はなんとか2勝し、いざ準決勝へ、しかしひがしぐもにフルセットの大接戦の末負けてしまいました!本当に弱ぇなぁ。技術面も精神面も弱すぎる!でもこれが実力です。来年は良いですね、と皆さん口々に言ってくれますが、皆さんが言うほどそんなに良くはないですよ。弱虫はどこまでいっても弱虫です!ボールを、追わない、よける、そのうち泣く、まるで幼稚園児ですよ。私はほぼ保母さんです・・。一念発起!強い信念持って真剣に練習に取り組まなければ、どこまでいってもずーっと弱虫のままでしょう。新チームは下手くそでも強気でへこたれない選手をレギュラーにします。弱虫ちゃん達は脇で応援です。