ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部大会順位決定戦

ハードな練習試合の翌日、支部最終順位決定戦です!支部の1位から4位を決めます!ところが寝坊してしまい、ヘアスタイルが乱れたまま体育館へ、ロックンローラーの俺としては気分はイマイチだぜ、おまけにシューズも家に忘れちまった!何やってんだい!このドジ野郎!と地面を蹴ったら足の親指を突き指した!アスファルトには勝てねぇ!今日は駄目だ!案の定いきなり2敗しちまったじゃねぇか!今回は支部4位に落ち着きそうだ。奥ゆかしいかぎりで。最終戦は何とか勝って1勝2敗、今日はすべてフルセット!あ~いっぱい試合ができて良かった!っていいことあるかい!このへなちょこどもが!結果は3チームが1勝2敗で並んで、セット率で何とうちが2位!なんて弱っちい支部2位だこと!でも都大会さえ決まれば順位はあまりこだわりません。御の字ですよ。あのへなちょこちゃん達が都大会ですから。抽選会がまた楽しみです!