ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

支部大会初日に都大会出場を決め、その興奮冷めやらぬ翌日の日曜日に、ハードな練習試合を組みました!五年振りのヤマベーあんちゃんずとバービーちゃん、何事もなく1日平和に過ごしたいものです。しかしその願いは、もろくもはかない夢と消えました!あっと言う間に常軌を逸したいつもの修羅場と化しました!うちはへなちょこのへっぽこチーム、あんちゃんずは全国出場チーム、バービーちゃんシードチーム、たとえボコボコにされてもうちの子達には良い経験になります!やられっぱなしで終わるのか、あれこれ試行錯誤して一矢報いるのか、子供達が自分達なりに考えてくれたら、それはまたひとつ成長かなと思います!チームにとって大変有意義な1日でした!