ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

都大会は残念ながら、なんの見せ場も無く一回戦敗退と言うことになりました!応援してくれた父兄の皆さん、地元江東区のチームの皆さん、大変有り難うございました!これに懲りずに、次回もまた盛大なる応援よろしくお願い致します!都大会に出られればの話しだけどね!対戦相手の青やんズは、結果最後まで勝ち上がり、見事シード権を獲得しました!多分青やんは、服役中にいろんな作戦を考えていたに違いない!青やんこと、リチャードキンブルは、また逃亡生活に戻るが、ジェラード警部の執拗な追跡をどこまで振り切る事が出来るのだろうか!とても心配だ!