ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

江東区民まつり

19日の土曜日に木場公園のメインステージで、ロックンロールバンドとして見事メジャーデビューしました!メンバーはメインボーカル青電球の、狸山の野呂吉、リードギター土手の丸蔵、それにドラムス、泥亀の塩太郎、この三人で、五万曲のレパートリーの中から、取りあえず四曲、軽くぶちかましてきた!会場を埋めつくしたファンの、怒号にも似た悲鳴は最後まで鳴りやまなかった!演奏を終えた俺達の背中からはファンの惜しみない「帰れ!帰れ!」の大声援!あ~ファンってのは有り難ぇな~!江東区報には、軽音楽と紹介されていました!味を占めた俺達は仕事を辞めて本格的にバンド活動に専念する事にしました!当面のライバルは、永ちゃんだな、そう「咳、声、喉に龍角散、永六助です」そこんとこよろしく!さて俺達のバンド名だが、カタカナで「ナガブチキヨシ」・・マツキヨを意識してみました、だって長淵の曲しかやらないんだもの!東京大衆歌謡楽団に負けないように、錦糸町駅前で路上ライブでもやりますか!