ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会前日

体育館が使えないので青電球のアジトにお邪魔した!砂村キングスも来てて、都大会前日だというのに、最高の練習試合が組めました!ボッコボコにされちまうだろうが、気持ちがピリッと引き締まって、良い緊張感を持って都大会に臨む事が出来るでしょう!お昼は外で食べる事になり、むさ苦しい親父軍団で、近くの中華屋に定食を食べに行きました!食べ終わり、体育館の近くまで来ると、学校の門からいきなりうちの父兄が飛び出して来て「監督大変!大変!」と慌てた様子!何事だ!口裂け女でも出たか?はたまたツチノコか?体育館に入ってビックリ!いきなりハッピーバースデーツーユーの大合唱が聞こえてきて、三チームの子供達みんなでアーチを作っていてくれた!あっそうか、今日は俺の32才の誕生日か!・・何か?ご不満でも?今、嘘つけー!って言った奴!回転寿司のレールにパンツ一丁で寝そべって回れ!父兄達が俺の誕生日を覚えていてくれて、サプライズで祝ってくれたんですね!嬉しいね!低い子供アーチをくぐり抜けるとバースデーケーキが用意されてい
て、子供達が一斉にクラッカーをならしてくれました!もう感激を通り越して、何がなんだか分からねぇ!申し分ない気持ちでいっぱいだよ!こんな大勢に誕生日を祝って貰ったのは、生まれて初めてです!今までの人生で最高に幸せ!あ~幸せ過ぎてなんだか怖い~あなたにすべてを~賭けたの~だか~ら~チャラチャチャ~ン・・・・雨も上がったし、よーし今日はパチンコに行くぞー!なんて不謹慎な!と皆さん思うでしょうが、そんな節操の無さがたまらねぇでしょ!そう丸出駄目男ちゃんですから!!イェーイ!