ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

チーム力の差は歴然

水曜日の夕方に、ナカチンスキーアンドベッサメムーチョズが練習に来た!久々に子供達を見たが、よく鍛えられた素晴らしい選手になっていた!ああいう選手が何人かいないと東京では上位には食い込めねぇんだなと、改めて痛感した!それに引き換え我がチームは、140センチにも満たないミニマム級選手の専門店ですからね!ミドル級以上の選手は扱ってません!頭ひとつ身長が違います、まるで大人と子供、ジャイアント馬場白木みのるジャンボマックス目玉親父、それくらい違う!うちのチームとしては良い練習になるから有り難いけど、相手としては物足りねぇだろうね!モハメッドアリが四回戦ボーイと試合するようなもんだからね!いわゆる武藤敬司が神無月と戦うようなもんだっつーの!分からねぇかな、長州力長州小力と対戦するようなもんだっつーの!アントニオ猪木アントキの猪木と対戦するようなもんだっつーの!まっその差は歴然だね!