ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

天皇皇后杯

16日の金曜日、卒業生の応援のため東京体育館まで行ってきました!その子は富山県の黒部にあるチームに今年から所属しています。まだレギュラーではないらしいのですがセッターが怪我したために出場のチャンスが回ってきたそうです。少ないですが応援している人もいました。富山県から来たのかな?だったら凄ぇな!熱狂的な本物のファンじゃん!試合は大学生相手にフルセットの大苦戦、辛うじて勝利!良い時と悪い時の差が激しい!まるでうちのチームを見ているようで、思わずスタンドから「下手くそ!辞めちまえ!」と怒鳴りそうになった!怒鳴れば良かった!試合終了後大学生チームは向こう側の同じ様に少ない応援団に挨拶してた!こちらの黒部チームは現地解散?てんでんバラバラに帰っていった!挨拶をしねぇとは恐れ入った!応援してくれている人がいるんですよ!ファンは大事にしなきゃ!即、本人にメールを送りつけてやった!やっぱりろくでもねぇチームだ!早ぇとこ見切りをつけてビーチに転向しろ!俺がスポンサー見つけてやるからよ!取り分は8ー2で俺
が8な!百円のスポンサーがついたら俺が80円って事だ!うひひっこりゃ儲かるぞ!