ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

オリセン合宿

正月明けは毎年恒例、オリンピックセンター合宿です!うちは選手がいないのですが、お前だけでもいいから来い!とお誘いをうけ、私だけ参加させて頂く事になりました。有り難てぇ話じゃないですか!他の合宿では考えられない事ですよ。まっ私としては夜の研修会がメインですから別に問題ありませんけどね。それに腹を割って何でも話が出来る仲間が揃ってます。これは大変有り難いし非常に頼もしい!ただの仲良しグループじゃねぇからね!色んなトラブルも、みんな真剣に取り組んでくれる。喧嘩も一晩で解決!青春ドラマか!どちらかと言うと俺はいい加減な方で、自分の都合に合わせて参加させてもらってる。本来ならば真っ先に呼ばれなくなる立場の人間だと思いますが、江戸川橋の頑固親父、早稲田の必殺世話人板橋区のハゲに声をかけて貰い、いつも参加させて貰っている。有り難いじゃないですか!早ぇとこチームを立て直して、チームとして参加出来るように頑張りたいですね!