ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

合宿

土曜日から合宿です!毎年本当に有意義な合宿になってます!今年は5チームの参加です!自分のチームばかりではなく、グループごとに分けての練習が主体で、チーム単位の試合は殆どやりません。子供達にとって大変良い合宿になってます!一番張り切ってんのが飲ん平校長ですよ!細かいタイムスケジュールや、花火大会、肝試し、演芸大会と全部一人で仕切ってる!俺の出る幕ねぇじゃん!この校長、学校で何やってんだ?校長室に閉じ籠って合宿の準備ばかりしてる!さすがです!尊敬します!その一方、人を犯罪者にしたて上げ、うちのチームを体育館から追い出した副校長、この差は何?信じられねぇ!アン、ビリージョエル!