ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

怪我人

練習試合で怪我人続出!手首にひび、足首捻挫、アル中、パチンコ依存性、残りのメンバーにかなり負担がかかりますが、戻るまで何とか堪えて貰いたいです!年明けに予選が始まりますが間に合わねぇだろうな。地区最終予選が勝負になるでしょう!厳しい戦いが続きますが、これもチームの運命!どんな状況でも言い訳は通用しません!へこたれたらそこで終わりです!でも、大概俺が最初にへこたれてんだけどね!8割がた俺が試合をぶち壊してます!クラッシャー塩澤!チームの子供達よ、そのへんはあきらめてくれ!俺はそういう奴さ!俺と出会ったのが運の尽き!ただ~それだけ~