ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

日曜日の午後、大島の青電球の監督さんからお誘いがあり、体育館へ遊びに行ってきました。どんな調子だい?おやっ!これはこれは懇意にして頂いている大先生のチームとの練習試合じゃありませんか!これは失礼こきまろ!こうしちゃいられねぇ、うちの子達に見せなきゃ!しかーし、みんなどっか遊びに行っちまって捕まりゃしねぇ!お前らは鉄砲玉か?そんな最中3年生の女子がひとりお母ちゃんと一緒に見に来てくれました。お母ちゃんはその練習試合を見てショックを受けた様子で、ビックリして驚いてたまげてひっくり返ってた!そりゃそうですよね!小学生があそこまで出来るとは思ってもみなかったでしょう。やるやるとは聞いてたけどあそこまでやるとはねぇ、大体のお父ちゃんお母ちゃんは「は〜い!そ〜れ!キャキャ!」ってなもんだと思ってるでしょう。何をおっしゃるウサギさん、子供の能力ってのはそんなもんじゃねぇよ!実際すんげー子供らを大勢見てきましたからね!てな訳で、調子こいて明日の午後から練習試合に行きます!ジャーン!無謀とも思える練習試

合、まだ何にも出来ないのよ、よく受けてくれましたよ!感謝です!楽しみでワクワクしてます!青電球の監督さんには感謝ですね!