ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合だー!

土曜日の午後、大島の青電球と練習試合でした。何と無謀な!しかしチームとしては大変大きな1歩になりました!青電球の監督さんが気を使ってくれて、うちの子達の面倒を見てくれました。他のチームの監督さんの言う事は不思議と良く聞きますからね。試合は散々でした。当たり前ですよね。とても試合と言える代物ではなかったのですが、この体験で子供達が少しでも何かを感じてくれれば最高に嬉しいです!あっと言う間の1日でしたが、ひじょうに内容の濃い貴重な1日でした!久々に楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!皆さんに感謝!