ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

平日練習

今年から水曜と金曜も練習する事にしました!やったぜ!だって週1回の2時間だけじゃ話にならないでしょう。なんせ以前は週7でしたからね。ところがどっこい、がーすーが緊急事態宣言とかいう訳の分からねぇ宣言をしやがったので、1月7日から1ヶ月間また体育館が使えなくなっちまった!1月6日が今年の初練習で次の日の7日からもうお休みですよ、冗談じゃねぇよ!面白くもなんともねぇ!またコロナに邪魔された。コロナと冬山はなめてかかると痛い目見るぜ!コロナ最強!アンディフグ最強!どうでもいいけど1ヶ月で減るのか?ゴートゥとか訳の分からねぇ事やっといて、今更またステイホームだってさ、今のままでは確実に延長になるでしょう。ずーっと体育館使えねぇじゃん!そこで急遽ママちゃん達と緊急会議を開き、色々と知恵をしぼりました。しぼりにしぼり焼酎にレモンをしぼった結果、良い案が出た!キムラヤの小倉あんだ!うぷぷっ!うける!なんのこたぁない川向こうのプリン公園で練習する事にしました。オーグッドアイディーア!僕ちゃん天才ちゃん

!体育館が使えないなら外でやる!この努力は必ず報われる・・かな?練習のあとは駄菓子屋へ直行だ!