ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

給付金出せ!

やっぱり緊急事態宣言は延長になったね。どうせやるなら感染者0になるまでやったらどうだい。その代わりと言っちゃ何だが給付金を出せ!今度は50万円で勘弁してやる。そのくらい出してもバチは当たらねぇだろ。だって今、世の中は大変な状況なんだぜ!仕事は減るは、お店は潰れるは、泣くは、わめくは、屁はするは!亀戸十三間通りのレコード屋も閉店に追い込まれた。神も仏もねぇぜ!なのにあの口の曲がったダミ声のじじぃ、給付金は出しません!って吐き捨てる様に言いやがった!あの態度はなんだ!税金で飯食わせて貰ってるくせに非常に失礼な奴だ!あれじゃ世の中の通用しねぇよ!皆さん知らないと思うけど、もし私の弟子だったら、もうパンパンですよ。世の中の厳しさを知らずに育ったお坊っちゃま君に国会議員なんかやらせちゃ駄目ですよ!お金に困った事のない人間にその辛さは分かるまい!口の曲がったダミ声じじぃと、ムーミンの成れの果てみてぇなボケじじぃ、あの手の議員はみんな辞めてもらって、1回マグロ漁船に乗せるか、どっか地中深い炭坑で働い

て貰いましょう!まったくコロナには腹が立つ!早く普通の世の中に戻る事を願うばかりです!