ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コロナ

コロナには参った!コロナマーク2リフトバック、安部ちゃんが「え〜がっがっがっ学校をほ〜お休みに〜ひ〜いたします!」なんて言っちゃったから世の中えれぇ事になったじゃん!なにしてくれてんだ安部ちゃん!コロナで学校が休みなら当然体育館も貸してくれる訳ねぇよ、普通の休みじゃねぇからね。リンダ困っちゃう!お陰でこっちは何にも出来ねぇ!久々にバレーボール体験会やって、そこでなんとかちょい盛り上がりさせて、よし二回目と意気込んでいた矢先にこの仕打ちだ!安部ちゃんいい加減にしてくれ!皆さん練習出来ませんよね?この状況で普通に練習しているチームがいたら、それは鬼です!練習の鬼!良い意味で鬼!俺だって部員がいたら公園だろうが道路だろうがへっちゃらで練習しますよ。何十年か前は高速道路の高架下が毎日の練習場所でしたからね。でも私の場合は鬼ではなく仏様です。仏の塩ちゃんと呼んで下さい。俺の周りはなんせバレーボールしか知らねぇ連中ですから、こんなに長い間練習出来ないとストレスが溜って病気になりますよ!ストレスから

くるインキンタムシ、尿道炎、痒痔、万年糞した症と様々な病気になります!頭の方は皆さんすでに病んでますからコロナの方が死んじゃいます!しかしこうやる事ねぇってぇともう酒飲むしか手がねぇだろ!幸いにも僕の趣味は読書ですから、問題ありません。毎日愛読書を読んで過ごします!サンデー、マガジン、平凡パンチ漫画ゴラクに実話ナックル、みこすり半劇場、エロトピア・・趣味は読書ですから