ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

日曜日

日曜日は参った!本当にシビレた!旧文花小閉鎖の話を聞きつけ、卒業生や父兄さん達が大勢集まってくれました!超感激!人生で一番の感激!当初、せいぜい来てもひとりか二人くらいだろうと思ってましたが、連絡を回してくれた子がいて、中1から二十歳まで、30人近く遊びに来てくれました!みんな小さい頃からこの旧文花小で、私くしサワヤカ王子こと、仏の塩ちゃんの、心暖まる指導、いや心熱い!いやどう見ても激熱!いやむしろ鬼熱!はっきり言って、もはやゲロ熱の親切丁寧な指導を受けてきた子ばかりです!当時みんな感激のあまり、毎日涙を流しながら練習していました。それが今やもう、みんな立派なレディーですよ!ピンクレディーユッホー!見てぇな、唯一の男子は、生意気に中3で身長183センチになりやがって、調子こいてスッコンスッコン打ち込んでました!おめぇいい気になってんじゃねぇぞ!大会でも同じ様にやれよ!年代は違っても、練習は一緒、じゃんけんでチーム分けしてゲーム、これ当たり前。みんな昼から夕方6時までずーっとゲームしてま
した!みんなうめぇなぁ、半分は現役の子達ですからね!それにしても、やっぱりうまい!1日や2日じゃこうはならねぇ!子供の頃、みんな真面目に頑張って練習してたんだねぇ、改めて感心した、大したもんですよ、頭が下がります。夜は宴会です!卒業生の初幹事、大変でしたね!頑張りました!合格です!次回は真夏の炎天下のもと、灼熱湯豆腐祭りを開催します!またみんな来てね!