ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

体験のオチビ

以前土曜日に、可愛い二年生がお父さんに連れられて体験に来てくれました。入ってくれればいいな~と願っていたのですが、不幸にもその日は練習試合で、よしゃ~いいのに、監督さん達は御丁寧に熱の入った御指導をなさってくれちゃいまして!あ~俺はなんてついてねぇんだ!ハトにフンをかけられたあとウンコ踏んだ様なもんだ!俺は最低だな!その子はほとんど1日いたのですが、その後姿を現しません。試合を見てビビった気配はなかったので、お父さんが判断したのかも知れません。うちに来るチームはどういう訳か過激でえげつないチームばかりなんだよね。仏の塩ちゃんとしてはもう少し練習試合の相手を選んだ方がいいのかも知れませんね。皆さん鬼です!良い子の皆さん、僕はいつでも君達の味方ですよ!