ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

先週の日曜日は支部最終順位決定戦を予定していたのですが、対戦チームの都合により6月7日に変更になりました。さて弱ったぞ!今更体育館なんか取れる訳ねぇし、怪我人も多い事だし思いきって練習お休みにしま~す!ワ~イ!よし!俺も一発勝負といきますか!ところが、伊藤咲子ひまわり娘から練習試合のお誘いが、さてどうする?今更お休みを撤回して練習試合に出て来いだなんて、そんな人でなしな事言えねぇよ!俺は仏の塩ちゃんだぜ!ダメ元で子供達に打診したところ、即!「行きます!」偉い!「行きます!」だって・・このバカちんが・・俺は休みてぇんだよ、パチンコしながら競馬やりてぇんだよ、なんで練習お休みしますって言わねぇんだよ~この人でなしが~!ディズニーランドでも花屋敷でも好きなとこ行ってこいよ~あ~メインレース・・2千万取り損なった!誰か当たり馬券ちょうだい!