ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

運動会巡り

今週の土日から運動会ラッシュです!今うちの子供達は10校から来ているので、10校全部運動会見に行きます!友達なら当たり前~!そもそも俺は運動会、学芸会、お楽しみ会、演芸会、議長、区長、そういった類いの催しが大好きだからね!ワクが胸胸するんだよ!・・あっ胸がワクワクね、子供達は運動会が終わらない事には練習に身が入らない様子です!そんなさなか四年生の男子が約1人、迷いこんで来た!通称テル!テルは「みんながバレーボールやってんの見て俺もやりたくなったんだよ~!」って言って体育館に入って来た!そのくせ三日で来なくり、見事なまでの三日坊主!三日テルテル坊主!テルは熱狂的な電車オタクで、日曜日はお弁当持って始発から夕方までずーっと電車に乗ってる!練習がなけりゃ俺も開店から閉店までずーっとパチンコ打ってる!同じ種族だな!