ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会二日目

都大会の二日目は、大抵子供達を連れて応援に行くんだけど、今日は心を鬼にして練習試合を組みました!応援に行ってる余裕なんかねぇからね!その代わりと言っちゃ何ですが、特派員として江戸川区のミスタースリーグッドを小豆沢体育館に送り込みました!試合経過を逐一報告してもらおうと思ってます!練習試合の方は一気にオチビチームに様変わりしてしまい、和やかムードに包まれています。この平和はいつまで持つのでしょう?ぶち切れるのは誰でしょう?他のチームは新チーム、うちはそのままのメンバー、でも負けちゃいます!どんだけ弱っちいんだ?仏の塩ちゃんも三度まで!二年後し、いや三年後しの子もいるんだけど、あまり芳しくない。来年の戦いも相当厳しいものになりますね!また白髪が増えちまう!そのうちハゲに・・な~む~