ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会二日目

都大会二日目の現地の様子をミスタースリーグッド特派員が事細かにメールで伝えてくれました。試合を見ながらメールって大変だと思うんだけど、これがまた几帳面で的確!今3セット目の13対13です!って、そんな時にメールしてたら、その間に試合終わっちまうだろ!まめな人です。キャバクラいったらモテモテです!ミスターキャバクラ!キャバクラキング!キャバ嬢コマシ!都大会優勝は江戸川区のサンフラワー!大会前の平日にちょくちょく練習試合に来てくれました!大会の前々日も練習試合に来てくれました!あの子逹の頑張りも、監督さん逹の強い思いも、間近に見てきましたからそれだけにこの優勝は感動もんです!素晴らしい!うちのへなちょこちゃん逹も見習って頑張ってもらいたい!僕も仕事辞めて頑張ります!