ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合!

都大会の翌週の土日、早速練習試合です!都大会二日目に勝ち残っている2チームも来てくれました!土曜日は二円、日曜日はバービーちゃん、よく考えたらこの2チームとは都大会で対戦していて、我がチームは残念ながら大敗してます!今回どちらのチームも全国大会出場の可能性があります!そんな大事な時に、うちみたいなおちゃらけへっぽこ負けチームを相手に練習試合をしてくれるなんて、いやはやなんとも大変申し訳ない!少しでもお役に立てればなと思います!こうなりゃやれる事はなんでもやれってんで、勝負の神様の香取神社、その先にある勉強の神様亀戸天満宮、そのまた先のスカイツリー、更に橋を越えて浅草浅草寺、その脇にある花屋敷と、お願い出来るもんは片っぱしからお願いしちゃうんです!逆にうちに来なかったチームには地獄からの呪いの塩ちゃんメールを送っておきます!今週うちのチームは土、日、月と三連休です!たまにはいいでしょう!僕はその休みを利用してハワイロケに行ってきます!宿泊先は民宿長助、素泊まり千二百円!それでは皆さんアロ
ハシャツ~!