ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

全国大会出場決定戦!

運命の日です!しかし今年から全国大会出場枠が1チームになりました!じゃ今まではなんだったんだ?総会であたふたと説明してましたが、まったく意味が分からねぇ!子供達の存在をまったく無視してる!そんな大事な事、緊急にチームを召集してでも会議を開くべきだろ!我々の意見を聞かなきゃおかしいよな!やれ体罰だとか暴言だとか蜂の頭だとか、そんな時だけチーム集めて大騒ぎしやがってよ!それにしても、いったい誰がそんな下らねぇ事を言い出したんだ?そんな話が出た時点で、ふざけるな!とテーブルのひとつもひっくり返して帰ってくりゃいい話だぜ!それが本来の我々の代表の姿だろ!まったく情けねぇ!どこのお偉いさんが決めたか知らねぇが、都小連は子供達の大きな夢を二つ奪った事になる!この責任は誰が取るんだ?今回の決勝戦で悔し涙を流した子達達ですが、去年までだったら全国決定だったのにと、つい言いたくなってしまう!勝敗はつきましたが、両チームとも全国大会出場に充分相応しいチームだと思います!ナイスゲーム!ん~コングラチレーショ
ン!セコムしてますか?