ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

三連チャン

11月の22日から三連チャンで強化練習です!まず22日は甘いカレーを食べに青戸に行って来ました。子供逹は朝から頑張っていたらしいのですが、俺は昼過ぎに着いてカレーを食って3時過ぎには帰るという超ハードスケジュール!実はデカプリオとディナーの約束があったものですから!えっ?知らないんですか?デカプリオ、地元の後輩ですよ。出加振夫、妹が出加杉代。昼は甘いカレーだったから、ディナーはにがいチャーハンにしようかな。デザートは酸っぱいショートケーキ・・。腐ってんじゃん!インド人もビックリ!明治キンケイインドカレー!ホンコンにうまいよ!翌23日は江東区区民大会。青戸での特訓で弾みが付いたかなと思いきや、チーム史上最悪な試合内容でした!困ったもんです。明けて24日は中野坂上の私立中学の招待試合に参加して来ました。ここでもやっぱりへなちょこで、まったく何しに来たのか分からねぇ!お昼は学校で用意してくれたカレーでした、なんでぃちっとも甘くねぇぞ!板前代わったのか?三日間の強化練習の成果としては、カレーは
やっぱり砂糖が決め手!これだ!