ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合

30日の日曜日に東京ドームの先にある私立中学の招待試合に参加してきました。二年ぶりの参加です。今年の招待試合はこれで5校目になります。子供逹はどこの学校にもあまり感心がないみたいです。それより試合の事で頭が一杯なんでしょうね。いろんな学校を見てまわるのも良い体験になります。子供逹本人が「よしここに決めた!」と身体中に電気がビリビリって走るかもしれねぇでしょ!ニクロム線入り電気パンツを買ってきてショートしてショートパンツ。中学の体験練習には、可能な限り私が連れて行きます。日本全国幅広く、北は北千住から南は南千住まで、東武曳舟線の線路沿いを歩いて連れて行きます。誰か電車賃貸してくれ、パスモの残高六円しかねぇ!進路によっては人生が大きく変わりますよ。バレーボールやって本当に良かった!って思ってもらいたいですからね。パチンコやって本当に良かった!ってねぇ・・・そう思った事ない!でも反省もしてない!バカだねぇまったく