ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合

日曜日は私立中学の招待試合でした。東京ドームを左に遊園地を右に見て後ろ髪引かれながら学校へ向かいます。あ~ジェットコースターに乗りてぇなぁ。更にドームではビッグバンとやらの、ライブがあるらしく不細工な女達が大勢うろうろしてた。ビッグバンてのは確か錦糸町のパチンコ屋だよな、本当にビッグバンして今は駐車場になっちまったけどよ。そのビッグバンのグッズが飛ぶように売れてる!俺もこうしちゃいられねぇ!どうするか見てろ!ビッグバンの隣で塩ちゃんグッズ1番人気、塩ちゃんうちわを販売しちゃうんです!買ってくれ!不細工な女達!招待試合は1回戦を何とか勝ち、あとの試合はフリー抽選です。ここでもキャプテンのくじ運の強さ本領発揮!次の試合は10試合目、夜じゃねぇか!俺は寝るぞ。起きたらここは竜宮城・・だったらいいなぁ。10試合目11試合目と勝ち上がり、さぁ帰るかと思いきや次は決勝戦です!だと!まじ?まだあるのか?厳しい試合が続いたのでもうカラータイマーが鳴りそうだ!決勝戦は久しぶりに緊迫した試合に
なった!埼玉県のベスト4だと言う事です。たまに交流会などで一緒になりますがあまり対戦した事はない。フルセットになりマッチを先に取ったのですが、そこから自らのミスで逆転負け!わざとミスしてんのか?と思うような無造作に起こした下らないミス。やはり意識が低い!それも実力です!しかし負けても尚強し!の印象だけは残してきました!来年はコミックバレーで皆様のご機嫌を伺います