ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

大島春季さよなら大会

やったー!優勝だー!大島大会には滅法強い!子供達は頑張りました!俺も1年分怒鳴った!朝から怒鳴りっぱなしだ!周りから見たら異様に見えたかも知れません、でも今日は六年生最後の試合です、俺も悔いは残したくないですからね!強い気持ちを真正面からおもいっきり子供達にぶつけてやりました!予選の2試合は無事に勝ち上がりました、しかし準決勝の対戦相手は前日の練習試合でこてんぱんに打ちのめされている、ひがしぐも、この辺から更に俺はヒートアップ!俺のバトルメーターはすでに、おっと、レッドゾーンだぜ!お前ら、手抜きは絶対許さねぇ!大崩れを心配しながらも何とか持ちこたえ、気合いの勝利!よくぞ勝ってくれました!あとは決勝戦だ!もう負ける訳にはいかねぇ!決勝戦の対戦相手はここんとこ分の悪い、ビッグアイランド、ここまで来たらもう気合いと根性だけ!フルセットの大接戦!近来まれにみる素晴らしい試合でした!応援席の父兄達も涙を流しながら声援を送ってました!感激の試合でした!凄いよ、こんな試合が出来るなんて、六年生達は最
後の最後で最高の試合を見せてくれました!いつもやれよ!でこ助!立派な優勝旗を持ち帰り感慨に浸っております。私は優勝祝いに町内の公園でかがり火をたき、その周りを口にカエルくわえ、フンドシ1丁で三日三晩踊り狂いました!おめでとうございます!