ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

春休み

ここ数年、春休みの体育館貸し出しが厳しくなりました。今年もご多分に漏れず体育館がありません。しかし持つべきものは友達です!土、日と練習試合に誘ってくれたではありませんか!ありがたいですね!おかげさまで我がチームはまたワンランクレベルアップしました!この頃チームの形がほんの少し出来かけてきたような気がします。センターの破壊力はマジ半端ねぇ!真面目にやればね!レシーブもやっと上がるようになってきた。練習の効果が出るまで日にちが掛かるんだよね。うっかりしてた!俺は一晩で何でも出来る感覚でいたからね。漬け物じゃあるめぇし、そんな早かねぇよね!一夜漬けは俺の専売特許!試験はいつも一夜漬け!なんてこった!パンナコッタ!