ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

土曜日は3チームで練習試合です。ひとつは、「やまべーあんちゃんず」もうひとつはアンダーテン以来の対戦、シードチームで板橋の「全部ひとつ」さすがにひとつちゃん達の意気込みたるや、凄まじいものがあった!いや圧倒された!うちは俺だけが張り切っててバカみてぇだった。しかしうちのお嬢ちゃま達のやる気のなさはなんなんでしょう!あれじゃ、やる気茶屋の就職はあきらめてもらうしかねぇからな!やる気茶屋では元気のない子はとりません!元気良く、はいよろこんでぇ!ってね~!言えたら世界はみんな平和になるよぉ、はいよろこんでぇ!い~よ~!よろこべばい~よぉ、ってなるじゃん!