ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会前

都大会一週間前、不思議な事に去年と同じチームとの練習試合になりました!大きく違うのは、その内容!内容はないよう・・面白くも何ともねぇ!下手くそなくせに、やる気も何も感じられない!声は出さねぇは、ボールはよけるは、臭っせ~屁はするは、時間の無駄!声を出せって言って「はい」って言う返事がもう聞こえない!バカにしてんのか?下手くそなんだから大きな声くらい出しゃいいじゃん!もう家に帰って詰め将棋でも指してろ!何とか支部第一位までこぎつけたけど、この辺が限界ですね!予定としては、また一回戦負けして、すごすごと帰ります!本人達がやる気がねぇのに、俺がシャカリキになってバカみてーだ!まったくバカバカしくてやってらんねぇ!土曜日のうちの試合は、静か~なお通夜ですから、皆さん先に香典下さい!お返しは半返しです!