ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会抽選会!

10月17日に都大会抽選会があった!シード以外に何とかシードやらなんやらで抽選の幅が狭くなった、うちは四試合目で、勝者チーム待ち!そこに飲ん兵衛ズが入った!よりによって、何でそんな狭め~所に入ったのよ!他に広い所がいっぱい空いてたでしょうが!飲ん兵衛ズが勝つか、その対戦相手が勝つか、いずれにせよ、うちのチームは余力は残ってません、ただのやる気のねぇ初心者チームですから、ちゃちゃっと負けて、さっさと、けぇりやす!もし間違ってうちが勝ち上がる事があれば、夏の都大会同様、その先には、国際指名手配犯、七ツの顔を持つ男、デューク東郷改め、デューク更家、はたまたデュークエイセス漫画さん、ある時は謎の中国人チンジャオ、ロースー、ある時は固めのうんち・・もとい・・ある時は片目の運転手、しかしてその正体は、今だ逃走中の・・青やんで~す!青やんズまでは、どう逆立ちしても辿り着けませんよ!気分しだいで応援に行きます!んー!やっぱ応援やめてパチンコだな!わりぃ!