ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定!

支部第一位になりましたー!!おめでとうございます!今年は、どうすっ転んでも都大会出場は厳しいだろうと、誰もが思っていた事でしょう!しかし私は子供達の頑張りをこの目でしっかりと見てきました、一緒に汗をかき、涙を流してきました!私は子供達の力を信じていましたー!・・今笑った奴、カルアミルクでも飲んでろ!実のとこは、秋に何とか形になれば良いなぁって、思ってました!あにはからんや、春先からグングン力をつけて、やればやるほど良くなる逆三段スライド方式!俺としては嬉しい誤算なんだけど、満足はしてませんよ、ポーンとかえってくるもんがまるでない!まだまだ鍛え足りませんよ!子供達も、余裕の与太八左衛門だから、まだまだ汗をかき足りないでしょう!最近は都大会は出たものの、緊張でガチガチのガチ子ちゃんで、まったく試合になりませんでしたからねぇ!でも仏の塩ちゃんは優しいから、厳しくシゴけないんだよね!誰だ今笑った奴!ホットコーヒー持って来い!ありありで・・俺は練習中はずーっとコーヒー飲んでいたいんだから!だって
練習の玉出しって面倒くせーじゃん!座って美味しいコーヒー飲んで、リラックスした方が精神衛生上、大変良いんです!僕は身体を大事にしてますから、だから重い荷物を持つ力仕事とか、パソコンで目が疲れちゃったりするハードな仕事は不向きなんです!だからゆったりとした所で、可愛いお姉ちゃん達に囲まれて、静か~にコーヒー飲んでて、月給百万円て仕事を探してます!職業安定所で相談したら、「ふざけるな!おとといきやがれ!」と言われましたので「一週間に十日来る」と言い返してやりました!ど~だい!すげ~だろ!