ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定戦!

10月14日に支部最終順位決定戦がある!じゃ13日は前哨戦と言う事で、対戦チームは当然うちの熱血体育館に全員集合して、真剣勝負の練習試合です!午後からですが、7チームの総当たり戦です!どの試合も熱い戦いになりますよ!と言うより熱い指導になりますよ!が正しい!次の日に真剣勝負の順位戦があるってーのに、その対戦チームと前日に練習試合なんかやってもい~んですか?・・い~んです!ムムそれでは御覧下さい!クーッ!たかはーら!飲ん兵衛ズとは、支部大会初日に都大会出場をかけての対戦があるにもかかわらず、その前日にも練習試合をしてますからね!ほっといたら、そのまま一晩中、朝まで練習試合やってますよ、先に寝ちゃった方が負けね!名付けて夜勤バレー!子供達は次の日学校で、担任の先生に「すいやせん親方!あっしゃ、ゆんべ夜勤だったもんすからね、申し訳ねぇんすけど、ちょいと仮眠取らしてもらいやすよ」っつって保健室で寝ちゃえばいいんですよ!なんせ寝ないと成長ホルモンが出ねぇすからねぇ!俺なんか万年寝不足だ
から、成長ホルモンなんか体中探しても、どこにもありません・・だから身長わずか195センチ足らずにしかならなかったのよ・・嘘です・・しょうがねぇから亀戸でホルモン焼き食ってます、だいぶ腹の周りに、成長ホルモンが溜まってきたよ・・うちのガモアなんか、毎日ミシミシいって背が伸びてっからね!あいつは、どっちかと言うと北欧型だな!手足が長くて、足元が弱い、打点が高いけど大ざっぱ、よしここだ!って時にスカッって空振りしちゃうんです!なに考えてんの・・もしかするとあいつは、本物のロシア人かもしれない・・試合中たまにスパシーバ!とかハラショーとか叫んでっからなぁ・・昼飯はピロシキしか食わねぇし!夜はコザックダンス踊りながらウォッカ飲んでるし、間違いねぇロシア人だ!明日から俺の事をカルポリ監督と呼んでくれ!