ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ビーチバレーに行って来た!

30日にビーチバレーのチャレンジマッチに参加する為、お台場海浜公園に行って来た!浜辺の特設コートは、俺見たさに黒山の人だかり!俺と分かるとファンが殺到して会場は大パニックになるに決まってる!だから俺は変装して会場に入る事にした!頭にチャイナ帽、顔にひょっとこのお面をかぶり、上半身裸に、マジックでスーツの絵を描き、下はグンゼの白ブリーフパンツ、靴はヒールの高さ30センチのロンドンブーツ、背中にランドセルを背負って、両手に太鼓のバチを持ち、リズムをとりながら、時たまピーポポポー!と奇声を発して、会場に向かった!どうだい、これで誰だか分からねぇだろう!みんな逃げていくぜ!つい調子に乗り、塩ちゃんですピポー!と名乗ってしまい、すぐに俺だとバレちまった、やっぱりファンの目はごまかせねぇな!俺はファンに揉みくちゃにされ、ひょっとこのお面は割られ、チャイナ帽は踏み付けられ、ロンドンブーツのヒールは折られ、気がついたらグンゼパンツ一丁で浜辺に横たわっていた・・・ど~して!ど~して!ねぇおせーて!もう
いや!こんな生活・・ライジン健太郎の引退セレモニーまで見て帰って来ました!試合は相変わらずの盛り上がりで、楽しかったです!来年は少しビーチバレーの練習してから参加します!ラリーが続けばもっと盛り上がりますからね!更に来年は、ついにこの俺様が、満を持して、ビーチバレーデビューします!その為に相方を募集します!第一の条件としてティーバックが苦にならない人!ティーバックブラザーズとしては、重要な事です!言っときますけど、ただ単に、ティーバックが履きたいからではないですよ!くれぐれも、言っときます、ただ単に、ティーバック姿を大勢の人達に見せたいからではないですよ!変態止まれ!イチニ!