ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

東京新聞杯支部大会初日成績

三試合勝って都大会出場決定だー!なんとか一位抜けしました!二位は校長飲ん兵衛ズ、二位グループは、来週都大会出場をかけての試合があります!四チームのうち上位三チームが都大会へ、ひとつが落ちます!俺も経験がありますが、この一週間は満足に夜寝られませんよ!だから昼間寝るんです!良く寝れます!寝ても覚めても、都大会大丈夫かな~行けるかな~と気になってしょうがない!あんな思いは、もう勘弁してもらいたいね!本当に都大会出場が決まって良かったよ!よし!懇親会でバカ騒ぎしてやるぜ!と思いきや、代表者会議で中抜けするはめになった!興ざめだね!大好きな中華料理なのに、たいして食ってねぇし、・・戻ると父兄達も子供達も楽しそうにしてました!みんな嬉しそうで良かったです!じゃそろそろチャーハンでも食べようぜ!ところが、御飯がなくなりましたチャーハンできませんだと・・・・ざけんじゃねぇ!食い物商売で御飯売り切れだぁ?・・やめちまえ!俺は、それで行かなくなった店が、何件もある!おやじ、生憎だったな!最初で最後だ!折
角父兄達が苦労して取ってくれたのですが、俺は二度と行かねぇ!やっぱ腰据えてがっちり飲んだり食ったり出来ねぇと、意味がねぇ!話しも見えねぇし!全く中途半端でした!でもそのあとの店は静かで、美味しくて、可愛いお姉ちゃんもいて良かったですよ!毎日通う事にしました!あっそうだ、家にコーヒー牛乳がいっぱい届いて困ってます!なんでだろう?・・嫌がらせかな・・