ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

卒業生

六年生が卒業して寂しくなるなぁ・・と思っていましたが、さにあらず!今だに練習に来ている。嬉しいじゃないですか、四人ともバレー部に入部したそうですが、まだ体験入部という事で部活の合間にうちの練習に来ているそうです。偉い!と言うより凄い!我がチームの方針どおり、バレーボールは日課!歯みがきと同じ!卒業生達は少なくともそこだけは身に付けて卒業していったんですねぇ!ここまで練習に参加した卒業生達は初めてです!この先、中学の顧問の先生と協力しながら立派な選手に育てていきたいと思っております。最強の公立中学バレーボール部を作ります!婚活より部活!部活よりはとんかつ!レタスサラダに特上ロースとんかつカキフライ添えはいかがですか?・・添えのほうが豪華じゃねぇか!