ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土曜日練習

10月の土曜日練習は全滅でした!唯一昨日だけ使用許可が出たのですが、いざ学校へ行ってみたら、学校公開日でした!ちっくしょー!小梅太夫かっ!勿論体育館は使えません!どうなってんだ?練習は中止です!副校長はうちの父兄に、申し訳ありませんと謝り、更に監督さんにも謝っておいて下さいと言ったそうです。謝っておいて下さいってのは、一体全体どういう事だ?うちの父兄が副校長のあんたに成り代わって俺に謝んのか?スーツ着てメガネかけて物真似して謝んのか?そう伝えて下さいって言うのも失礼だ!これはいくら立場が違っても謝るべき事は責任者の俺に直接謝るべきじゃねぇの!副校長たる者それで良いのか?副校長ならそれで通用するんだ!うちの子は遠いところからバス賃払って苦労して練習に行ったんだ!あ~それなのにそれなのに、中止とはなんたる仕打ち!急に他のチームにお邪魔するのも迷惑だし、当日の朝ではどうする事も出来ません!素直に帰りましたよ!うちの子が不憫でならねぇ!体育館が使えねぇのは仕方ないにしろ、謝っておいて下さいは納
得出来ねぇな!