ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

人気のスポーツ

秋の大会が終われば六年生は引退です!六年生が抜けるとメンバー不足のチームが続出しますよ!もうバレーボールは流行らないんですよ。みんな一斉に辞めちゃえ!今、好き好んでバレーボールをやる子供なんか、どこにもいません!これからはなんたってテニスですよ!大阪なおみ、凄いでしょ!なおみの夢、ヘドバとダビデみてぇな!だからね、私も考えましたよ、大阪なおみに対抗して、亀戸くにお、規模ちっちゃ!じゃ卓球にしましょ、あの張本くんに負けないデッカイ声出しますよ!点を取るたんびに「あっぱれ!」・・あっ?勲の方か、張本違いだ、失敬!じゃバドミントンだな!小椋、潮田のおぐしおコンビ、ここからバドミントンの人気がグーンと上がりました!凄いですよね。おぐしおのあと、強いコンビが何組も出て来ましたよ、今1番実力のあるコンビは、誰が何と言おうとストレートコンビ!橋達也と花かおる、このコンビ最強!だめなのね~だめなのよ~・・ってね・・ストレートコンビ・・部員が増えない理由が分かった様な気がします