ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

打開策なし!

本拠地の体育館が閉鎖になり、唯一使用出来た学校は改築中、やっとこの4月に完成していよいよ始動かと思いきや休校、バレーボール体験会も卒業生の娘達を集め、よし!これからという時にコロナで中止!とてもバレーボールなんか出来る状況じゃない!神様がもう辞めろって言ってるのかもね。これだけマイナスの条件が揃ったら普通は嫌になって辞めちゃうよね!俺はご存知の通り普通じゃねぇから!学校だっていつ始まるか分からねぇし、ラーメン小池は相変わらずステイホームしか言わねぇ、九官鳥か?九ちゃん小池!九官鳥なのにオウム返し、大阪に至っちゃ通天閣を使って警戒信号・・なんだそれ?バカか?もう何の解決にもならねぇじゃん、あきれた、あきれたボーイズ、こんな人達から9月始業の話が出てくるんだぜ!駄目でしょう!そう言う事を決めるには充分な準備期間が必要なんじゃねぇの!受け入れる側の事は何ひとつ考えてねぇじゃねぇか!そんな決め方があるか?1〜2ヶ月休校になったくらいで周りが何をそんなに慌ててんだ?バカじゃねぇの?なにか魂胆があ

るとしか思えねぇ、おまけに嘘くせぇ評論家モドキの間抜けどもまでしゃしゃり出てきて、ここぞとばかりに口を揃えて、私も賛成です!ずーっと前から9月と思ってました!早い方がいい!ここを逃したら一生出来ない!今やるべきだ・・何を根拠にそんな事言ってんだ!無責任だ!完全にボケてる!引っ込めでこ助!新宿二丁目に帰れ!日本は桜の季節に入学、卒業って相場が決まってんだ!日本の文化じゃねぇか!誇りを持て!海外に合わせてってそんな了見じゃ何をやっても海外じゃ通用しねぇよ!本当に何をそんなに焦っているのか良く分からない!学力追い付く方法なんかいっくらでもある。そっちを考えるのが先だろ!バカには思いつかねぇだろうけど、所詮お偉い方々は逆境に弱い!弱すぎる!国は頼りにならねぇって事だけは良く分かった!悲しいかな自分で自分を守るしかない!クソ暑い夏に入学式をやる事になるかも知れねぇんだぜ・・ラーメン小池は9月始業より学校再開の打開策を考えろ!夏休みもあるし、しばらくは日替わり登校の時間差授業でもいいじゃねぇか、森

田淳吾ひとり時間差、何か考えろ!こんな時こそ上に立つ人間の資質が良く分かる!やっぱり逆境に弱い!駄目だね!コロナ感染者の受け入れ態勢万全にして全て解除しろ!ラーメン小池から九ちゃん小池に格下げだ!その下は、おい小池!だからな、小池九・・坂本九みてぇな、バラクーダのリーダーは坂本九にあやかって岡本八