ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

生存確認!

先日懇意にしている仲間のチームから生存確認のメールがきた!チーム名は確か・・若はげビックリシタナァモウだったかなぁ、はげ亦はげ也、いわゆる、はげメール「コロナで死んでんじゃね?」みてぇな、し〜んぱ〜いないさ〜!死んでたら〜返信は無理〜!心配してくれてありがとう!俺は大丈夫、無事だ!相変わらず毎日布団の中で泣いてるよ・・そんな事より俺ん家の隣の渡辺の親父いるじゃん、あの親父の自転車がパンクしちまったらしいんだ、だからパチンコ屋まで歩いて行かなきゃならねぇって、こぼしてたぜ。心配だろ?パンク直してやれよ!渡辺の親父喜ぶぞ〜!良い事すると髪の毛がフサフサになるよ!フサ亦フサ也だ!俺の団地は年寄りしか住んでねぇからほとんど外へ出ない。ラーメン小池がステイホームって言う前からすでにステイホームしてる!ステイホームしかない!だからコロナなんかに感染する訳がない!感染するチャンスすらもない!コロナさえも素通りしてる!日本地図にも載ってない!まさに陸の孤島!日本のガラパゴス諸島!町会長は猿、でもよく見

ると渡辺の親父。主食は猪ブタ、よっこいしょういち・・そんなところで子供ら集めてバレーボールチームなんか作れる訳がねぇ!マジで!こうなりゃもう酒飲むしか手がねぇだろ!生搾りグループフレーツハイ!グループ交際みてぇな、グループ交際塩澤。緑茶ハイはげ亦はげ也!心配してくれて、ありがとー!