ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

奇妙な出来事

先日自転車を漕いだ途端、パキンッと音がして、急にベダルが重くなった!うぅっ!なんだっ!霊の仕業か?真っ昼間に自転車乗ったまま金縛りなんて、いくら霊感が強くてもそんな奴はいねぇ!車輪が回るたびに後ろのタイヤが擦れてシュッシュッとデカイ音をたてている、俺は蒸気機関車か!完全に霊の仕業ですねぇ!みんな振り返って見てるじゃねぇか、やめろ霊、恥ずかしだろ!停めて良〜く見るとギアのカバーらしき部品がボロボロと欠け落ちた、更に良く見るとホイールがぐにゃっと歪んでる。走るとケツだけが斜めに持っていかれる、ケツが裂ける!切れ痔になる!痔にはボラギノール!俺の自転車は完全に壊れた!家に着いて更にもっと良く調べたらスポークが1本折れてた!何で?スポークって折れんの?そんなのある?生まれて初めての経験だ!するってぇとなにかい、走り出した途端にパキッとスポークが折れ、その反動でタイヤホイールが歪み、タイヤが擦れてシュッシュ音を出し、俺のケツを斜めにクニャリクニャリと持っていき、切れ痔にしようとしたって事か、そん

な壊れか方あるか!壊れるにも程がある!自転車屋さんの話だと原因不明、老朽化だろうと言ってたが、まだ買ってから何年も経ってねぇんだよ!修理はホイールを取り寄せるのに半月くらいかかるので、その間代わりの自転車を無料でお貸しします。と言ってくれた。なんて親切な自転車屋さんなんでしょう!さすが大島の自転車屋さんです!亀戸では無理だね!ではお言葉に甘えてお借りします。なんだなんだ!出してきた自転車、電動だぜ!俺のよりいいやつじゃねぇか!とっかえて?おー坂道ら〜くらく!もう電動乗ったら普通の自転車乗れねぇよ!思ってた以上に凄く楽!皆さんこれからの自転車は電動ですよ!あれ?ちょっと待てバッテリーが外れねぇ!弱ったな、充電出来ねぇじゃん!これじゃバッテリー付いてるだけのただの自転車だ!これも霊の仕業なんですねぇ